無事終了しました!

オクトバーフェストinアリオ。


unnamed2.jpg


28日29日にアリオ八尾で開催された第二回オクトバーフェスト。
両日館内は超満員!
事故なく無事終了することができました。


ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!
足元の悪い中、たくさんのお客様がアリオ八尾にお集まりくださり、心から感謝申し上げます。


子どもから大人まで楽しめるワークショップに縁日、個展にカードゲーム。
レッドコートでの珠玉のステージ。



そんなヴォリュームある内容に、
なんと、関東からわざわざ来て頂いた方もいらっしゃいました!



当日は、私レッドコートでの司会進行を務めさせていただきました。
迫力あるステージは見ごたえ充分。
一つずつレポートして紹介したいのですが、それはまた別の機会に。
(司会をしていると写真を撮れないというのが残念です)


子どもに大人、そしておじいちゃんにおばあちゃん。
たくさんの笑顔であふれた二日間でした。

お客様、並びにご協力して頂いた店舗の皆様、アーティストの皆様、パフォーマーの皆様、ありがとうございました!





11月3日4日。

台風のため、延期となった交通広場でのオクトバーフェストを改めて開催します!
こちらも是非、お楽しみくださいませ!


securedownload55.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する